FX商材 検証ブログ

ゴルスパFX 特別検証レポート追加!!

ゴルスパFX 特別検証レポート配布スタート!!

ゴールデンスパイダーFX実践・検証レビュー
⇒詳しくはこちらをクリック!!
-  |  次の5件 »

Dealing FXの検証と評価


edaling.png
かなり気になったので
実際にマニュアルを入手してみた▼

Dealing FX〜プライスアクショントレードマニュアル〜

内容は海外ではメジャーな
「プライスアクショントレード」に特化したマニュアルです。

完全裁量ノウハウですが、
トレード動画も教材の中で公開されているので、

初心者の方でもスムーズに実践に取り組めると思います
>>>>公式ページはこちら

AmbushFXをゲットしてみました!


かなり気になっていたのでAmbushFXを実際に入手してみました

yazirusi.pngyazirusi.pngyazirusi.png

amubi.gif

an2.png

公式ページはこちら→http://ambushfx.info/top/

続きを読む

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFXの検証の結果

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

onemi.png

講師:タムラヒロシ

>>販売ページはこちら



ワンミニFXは1分足スキャルピングロジック



「TAMURA式ワンミニFX」は、

1分足スキャルロジック


爽快に利益を乱していく。。。

と言うよりも、裏技に近い手法」ですね

続きを読む

ゴールデンスパイダーFXの記事がパクられた!!


記事が盗用されたのはこちらの商材

yazirusi.pngyazirusi.pngyazirusi.png

ゴールデンスパイダーFX(イサム)

isamu2.jpg

MT4上に自動でトレンドラインを表示してくれるソフト。

スキャルピング〜スイングまで幅広く対応

>>販売ページを見てみる


ゴールデンスパイダーFXは当サイトでもかなり一押しの商材です

私の場合は実際に実践した過程をブログ上に公開している訳です



一生懸命考えて書いた記事が

ある不届きものにパクられました


続きを読む

ゴールデンスパイダーFX 検証その10

isamu2.jpg

ゴルスパを検証して1年以上が経ちました。

初めはデモからの検証でしたが、今ではリアル口座で活用しているアイテムです

>>ゴルスパの詳細はこちら


では昨日のゴルスパFXの実践報告を公開します

結果はこちら

icon01-arrow-3.pngicon01-arrow-3.pngicon01-arrow-3.png

0929mado.png

昨日は、早朝から大きな「窓開け」が発生し

窓開けは「窓埋め」起こる確率が非常に高いチャートパターンです


早朝はスキャルピングに非常に有利な場合が多く

「窓開け」も絶好のエントリーチャンスです



そんな訳で「窓埋め」の鉄板パターンを利用してエントリーしました

結果、以下のような利益を獲得しました

icon01-arrow-3.pngicon01-arrow-3.pngicon01-arrow-3.png

ドル円 +3pips
ユーロ円 +2pips
ユーロド +5pips


「窓埋め」を狙わず、あえて「戻り」を狙いました

なぜならば、「窓埋め」の勢いが余り強く無く

戻りを狙った方が利益を取りやすいと判断した為。


そんな理由であえて戻りを狙った訳です



窓埋めの場合、「窓埋めの起こるタイミング

という判断がなかなか難しいですが


ゴルスパなら、トレンドラインが自動で表示されるので

窓埋めの起こるタイミングを簡単に見極めることが出来ます




但し、単純にトレンドラインだけを追ってはダメ

単純にトレンドラインだけを追うと、騙しに会います


また、昨日の場合、ややもみ合っていた為、ゴルスパのサインも頻繁に発生

サイン=エントリーでは無いので

サインはあくまでもエントリーの判断材料にします


ゴルスパは使えば使う程スキルが上達します!



myasu2.png


ゴルスパFXは単なるサインツールじゃありません

裁量スキルを養う為のツールです


ちゃんと使いこなせる様になれば「窓埋め」の様な

応用テクニックも可能です


FXでなかなか勝てない人は

プロ並みの「ライントレードテクニック」を最短でモノしてみてはいかがでしょうか?

>>ゴールデンスパイダーFXレビューと特典はこちら













続きを読む

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
Copyright © FX商材 検証ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
  • SEO
  • loading
  • FX商材 検証ブログ